13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

(ノ∀`) アチャー

オールスターのフィールドサイン会に応募しようと思って、気が付けば締め切り日前日だった。東京へは翌日というのはちょっと厳しい。12球団マスコット撮影会こそは応募してやろう。と思ったのだが、これまた応募開始時期まで時間があった。そろそろかなと今日みた訳ですが、宮崎県に水曜日必着ですってよ。速達で送ったって微妙だな。というか、自業自得なのを棚に上げて言うならば、必着じゃなくて消印有効にしていただければどの地域も平等だと思うんですけどね。
・・・まぁ、アレだ。一部の球団以外は来年の交流戦でマスコットに会えるはずなので、地道にコレクションしていくか。*1

*1:しかも、応募=当選じゃないんですよね