13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

テレビっ子

サンデージャポン

亀田興毅がVTR出演。金持ちになりたいと素直に言うあたりに好感。車種をよく分かってないのか欲しい車はフェラーリの黒とのこと。いや、私も分からないけどフェラーリは格好いいな。絶対持てないし、乗ったら危険極まりないけど。

そしてKO

3RでKO。やっぱり、辰吉丈一郎じゃないけどボクシングはKOの方が見応えがありますね。ただのビッグマウスじゃなくて、きちんと自分の行動を振り返ることが出来るのでもっともっと高みに上がってほしいです。テリー伊東じゃないけど、ギラギラ大いに結構だな。

ニュース番組

小泉純一郎氏は既に声が枯れ始めてますが、大丈夫でしょうか。マラソン大会でスタートダッシュかましてしまうおバカ男子みたいです。そして、志位和夫氏の顔を見ると和みますね。実写版赤塚不二夫ワールドです*1

金曜時代劇「秘太刀馬の骨」

予告番組みたいのをちらっと見る。見たことのある顔がと思ったら音尾琢真が剣客の一人として出るらしい。凄いじゃない、音尾。私はチームナックスの中では音尾琢真が一番好きというマニアックな人間なので、時代劇好きとしても見逃せない。

*1:実際は凄く頭が良いわけですが