13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

大泉洋の後輩はバカだ

・・・や、自分もなんですが。あの浮かれモード議員杉村太蔵のことです。(私の後輩でもある)
武部勤ごと説教してやりたい。自分の後輩かと思うと腹立たしさも倍増ですw。私の支持政党じゃないからどうだっていいんですが*1比例区で実績もなく受かったのに、あれこれペラペラ喋りすぎだろw議員の品位*2下げてるよ。公募する時にきちんと見抜かないと。テニス部の女子ってお調子者が多かったけど、テニス部の男子もお調子者が多かったという事なのかな。
去年高校野球秋季大会を見に行った時の友人の一言「昔っから、テニス部ってちゃらちゃらしてたよね」を思い出した。(ブラスバンド部のない母校で急あつらえの応援団が作られ、主な演奏者がテニス部女子だった)

*1:無党派です

*2:存在するかも微妙だけど