13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-11-10から1日間の記事一覧

のりゆきのトークDE北海道

・・・武部はバカですか?(答えは分かってますが)まだ石崎岳の方が上手に話を出来る。あれで何で農水大臣なんか出来たんだろう。・・・あれか、私でも出来るのか。自民党もああいう訳わからん人は早く切るべきじゃないかと。

マニフェスト白紙撤回?

あまりクレバーじゃないね。(という私も妙に横文字を使って賢くなさをアピール)「頑張って、議会でもやってみましたけど、どうやらむりぽでした」のテイを出すべきでしょ。変に正直なのかな。これじゃ、裏切られ感が強まります。これなら共産党に入れた方…

ありゃ・・・

同い年の川田君(さん。が適切か)のお母さんが落選 http://www.sanspo.com/sokuho/1109sokuho045.html 一方で、同い年の2世が当選。まぁ、2世も個人の力で頑張れば、別にいいと思う。むしろ、「モーニング娘。のなっちの妹」という冠が必ずついてしまう安…

何だよ、つまんねぇの

私がお中元のバイトをしていた時に名前を見て以来不信感を抱き、前の職場で彼の「オレは小泉純一郎に推されてんだぞ、どうよ?」的な原稿に辟易して以来、アンチ石崎岳(北海道3区)な訳ですが、あいにくと我が家は選挙区ではないので、民主の人を応援して…