13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

遅ればせながらにも程がありますが・・・

どうせCDを買うんだったらライブ会場で買いたいなと思っていたのです。そして、それがかなり先になりそうだからCDショップで買おう*1と決めたのです。が、事情があってなかなかお店に行けなかった。

Learn from Yesterday! Live for Today! Hope for Tomorrow

Learn from Yesterday! Live for Today! Hope for Tomorrow

や、やっと買いました。そして、車で聴いてみました。

初めて聴くアルバムはカーステレオで聴くもんじゃないな。何度、うひゃーかっこいいギター(*´Д`)とか、うわーいいわーとか身悶えそうになったことか。でも、今後も聴きますけどね。

*1:Amazonではなくて、地元にお金を落とそうかと