13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

タイガースvsジャイアン

あの・・・金村曉が出るというから札幌ドームから急いで帰ってきました。
打たせて取るのが金村だと思うんですが、打たせてセーフになって、盗塁決めたらキャッチャーが変な球投げてその間に三塁に進まれて犠牲フライで一失点。イニング変わって、フライっぽい当たりを打たせたと思ったら外野が交錯してその間にランニングホームランで二失点目。よそのチームのことだからあまり言うのもどうかと思うけど、打てなくても守れる人も出した方がいいと思う。多少球が悪いにしたって、これじゃ金村が気の毒だわ。