13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

2009-05-26から1日間の記事一覧

はてなプロ野球’09

カマキリのタオル 今日のタイガースvsマリーンズは、金村曉が先発なんじゃないか。という声があったので、朝録画予約をして、仕事が終わったら速攻で帰宅しました。脱兎の如く。 ・・・前田健太じゃんil||li _| ̄|○ il||li

卵が先かニワトリが先か

橘高さんの弾くギターの音はどれも好きだけど、それは橘高文彦が弾くギターの音だから好きなのか、好きな音をたまたま弾いているだけなのか。というのが長年の疑問です。(大袈裟) ちなみにドラムはyukihiroよりはsakuraの音が好きです。ベースは、ゴリゴリ…

大失態

id:king-show-chanさんの「luminessence@筋少ちゃんdiary」に筋少のタワレコイベントの様子が書かれていた。 アルバムの聴きどころは?とオーケンが2人に聞いて、橘高さんが言ってたのが「圧縮して取り込まないで聴いてね」ということです。 うわー、ごめ…

精力的なバンドだなぁ

http://www.jack-itb.com/ 44MAGNUMも出るよ!ちょっと行きたいなぁ。そして、tetsuは知らないうちにTETSU69だかじゃなくなったのね。こんだけ色々イベント出るんだったら、是非筋少には、海を渡ってRSRにも出ていただきたいんだけども、どうなのでしょう。…