13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

と、リードしてるのに焦って走塁させて本塁死→建山お決まりの一発病&12月26日生まれ対決松中信彦に軍配なんて負け方をしたのに、敢えて言ってみます。(´・ω・`)
そして、個人的には(データは分かりませんよ。あくまで印象で)、信頼できるのは

高橋信二のファースト守備力>>>飯山裕志のサード守備力*1

なんですが、それはさておいても信二を交替させるのも早すぎなような。5点くらいリードしてるんだったら分かるけども。

(追記)膝が良くないから信二は交替したようですね。

*1:なんか、前よりエラー率多し