13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

にやにや用に

12月21日の横浜ブリッツでの筋肉少女帯ライブ。エンディングでこの曲が流れて、踊り子橘高さんがピックを一枚ずつ(ryという流れがすっかりパブロフの犬状態でインプットされてしまいました。
なので、翌日ホテルをチェックアウト後に通った伊勢佐木町ブックオフ前で流れていたり、羽田空港のマッサージ店で流れてきてニヤニヤしてしまいそうになったのは致し方ないでしょう。

しかし、ライブハウスでのライブは諸刃の刃ですね。俯瞰出来ない分、しっかり見たい箇所を見られるのですが、気付けば橘高さん以外をほとんど見ていなかったorz たまに意識的に真矢*1を見たりとか、ニコニコおいちゃんを見たり、近づいてきたオーケンを見たり、ウッチーを見たり、エディ・・・は前日に引き続き背の高い男性ゾーンに入り込んでしまったので、死角に入られてしまったりと、反省点は多々あります。
でも、あんなに近くで頻繁に見られるエリアの人々が本当に羨ましい。せめて陸続きエリアに住んでいたら新幹線でもバスでも行くんだけどなぁ。

*1:嫁が事故った後なのに、マジでおつかれさん