13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

自分用メモ−結果

大阪の給茶スポット宇治園心斎橋本店行き……時間がなく断念
心斎橋の東急ハンズでハンズメッセ開催中……同じく断念
ぶえのは恵美須町駅……一人では食べられそうにないので断念
神戸空港スルッとKANSAIの3000円分を購入……ちびちびと1000円ずつ買い増し。最後に2000円分買ったら余らせてしまった。また次回。
時間に余裕があれば、トレードセンター前のT-DEPOTへ……デーゲームを見終わって、ホテル行ってみたら、そんな時間なかった
さらに時間があれば、MBSらいよんチャングッズ購入……時間はない。

結局、野球観戦以外で出来た事と言えば、祖母に和菓子を買ったのと、阪神梅田のミックスジュース(雑多としている方の店)を飲んだ事くらいか。 私は勝手に大阪の人はこよなく梅田のミックスジュースを愛していると思いこんでいたけれども、「梅田のミックスジュースのお店、どこですか?」と尋ねてもなんか小ぎれいな方のお店ばかり教えてもらった。素直に阪神ファンの人に聞けば良かったのかなぁ*1

そうそう、ホテル近くのコンビニで立ち読みしていいなと思った雑誌。

キョースマ ! (京都に住まえば・・・) 2008年 10月号 [雑誌]

キョースマ ! (京都に住まえば・・・) 2008年 10月号 [雑誌]

自転車特集だったのでついつい見てみた。「はてな」の社員さんも載っていた。けど、はてなの社員さんは並走してるように見えたんだけど、あそこは並走していいエリアなのかな。それにしても、楽しそうな雑誌だったので、帰ってきてすぐ検索しました。間違えて「京都に住みたい!」略してキョースミ!だと思って探していたので、時間がかかりましたが(汗)

*1:一目瞭然だし、ジューススタンドそばから阪神電車に乗るだろうから