13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

ホームラン!

コヤノールのホームラン。ただ、恥ずかしながら打球を見失ってHRに気付きませんでした(ノ∀`) 何となく今日の吉川は上半身で投げていたような気がしました。(私は本格的に野球とかやってないから、雰囲気としてですよ)
田中幸雄の引退とヒルマン今期限りの退団が発表されました。監督候補もいろいろいるでしょうが、道産子だからと若松勉氏招聘とか安直なのはやめましょう*1。それなら佐藤義則コーチでいいし。さて、幸雄さんが仮に打撃コーチを受諾した場合、それは一軍じゃなくて二軍の事だと私は勝手に思っているのですが、島田さんはどうなるんでしょうか。まさか、淡口さんを切ったりはしないと思いますが。

*1:若松さんは嫌いじゃないけど、カラーじゃないと思う