13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

高山通史記者2chに載る

ここのリンク元を見てたら「日刊 高山 ハム」で来ている方が。そこで自分も同じワードで検索をかけたら2ch経由で恐ろしい記事に出くわした。
【野球】日本ハム俊足3人がゲイに挑戦? 「みんなゲイじゃない。女性が好きだからな」
ttp://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1188266740/
で本文中の日刊スポーツURLを見たけど、違う記事に辿り着くんですよね。・・・高山、消したの?
正直こんな駄文見てなかったんですが、これに毎日お金を出している(いや、他の記者に失礼か)のかと思うとキッツイなぁ。
これが北海道民の総意だと思われたら、高山さん、恥ずかしいですから。
せっかく、マナーうんたらのblog記事でちょこっと見直したのにね。