13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

高山節健在

ハム番日記を読んだ。結局、ファンのマナー啓蒙みたいな記事(あのblogの記事は問題提起としては良かった)は紙面に載る事はなく、こういうネガティブキャンペーンみたいなblog記事ばかりが増えていくのが高山通史記者の特徴のようだ。村上記者の方がまともなblog記事、いや紙面も含めて多いんだよね。なんだって、高山さんは結構ネチネチした記事ばっかり書くのにずっとハム番なんだろう。毎日購読している人間の身にもなってほしい。
もちろん、手放しでハムマンセー!な記事ばかりを書けというのではない。ただもうちょっとばかり、センスのある記事を書いてもいいのになぁと変な見出しとそのクレジットを見るにつけ強く思うのです。こないだの、タイソン・ゲイ関連記事も2chで叩かれていたのを高山さんはご存じなんでしょうか。それが北海道の総意とかファイターズファンの総意と思われると恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないんですよね(´・ω・`)