13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ZEN VISION:M

音楽を40分ほど聴いてほったらかしておいて、さてデジカメのストレージとして使おうかと電源を入れようとしたらLOW BATTERYになっていた。これ今後もこうなるんだったらやっぱりちゃんとACアダプタのを買わないとまずいよなぁ。