13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

着々と

田中賢介木元邦之の差が広がりつつある。そして、愛想の良いのも賢介の方だったりするのだ。(木元はカッコつけなだけかも)
そんな訳で輝く田中賢介サヨナラホームランで勝利。なかなか面白い試合だったと思います。ファインプレーも飛び出したし。・・・というか本当に賢介が守備に攻撃に活躍してます。今月、何回スカパーフジテレビ739プロ野球ニュースの「Play of the Day」で紹介されたことか。多分、ひちょり森本稀哲)と賢介はハムで一番出ているような気がします。今後も輝ける1・2番コンビに期待大。