13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

花火大会

単独トップとなるがつりんこちゃんの22号HRやら、夏男稲葉篤紀のホームランやら、期待しない時に真価を発揮する金子誠のホームランやら田中賢介ひちょり森本稀哲)のホームランなどが飛び出しました。建山義紀はやっぱり持病が治ってないのかな。どこか一発病を完治できるサナトリウムなんてないのかしらん。

Play of the Day(プロ野球ニュース

どうせうちの試合じゃないよなと思ってみたら、うちの試合。・・・あ、思い出した! タナカのファインプレーダヨ! 田中賢介が常連となりつつあるこのコーナー、田中幸雄がナイスキャッチで登場。多分、幸雄さんのコーナー登場は今季初。