13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

ちょっとでも甘めのコースに投げると巧い打者には打たれ、ちょっと当たりが良いとドカーンと入る球場にて。木元邦之が珍しく守備でファインプレーを見せた。木元だからてっきりレフト前ヒットかと思ったらちゃんと止めてた。木元だから止めても投げられないんじゃないかと思ったらちゃんとセカンドに投げてた。その他、木元は2本ヒット性の当たりを好守備に阻まれた。(しかもチャンス場面で)これは相手を褒めるべきなんだろうな。木元は正直そんなに好きじゃない。だけど、ちゃんと打てばそこの球場じゃなくたって飛ぶんだから、そろそろ田中賢介の活躍に焦りを感じつつ焦らずきちんと活躍して欲しい。

ポツリ

誰かコバマサとマイケルを神社の境内に連れて行って階段(ry あるいは公園の変な遊具のところに連れて行って雷*1(ry

夕刊フジ

夕刊フジなので正直アレだが、ファイターズは投壊するよだかぬかしたらしい西武のベテランピッチャーって誰だろう。ベテランピッチャー自体、二人しか思い浮かばないんだけど。