13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

vsオリックスバファローズinスカイマークスタジアム

いやー、やっぱり天然芝万歳!
・・・と言いつつ、異常に疲れていてうたた寝しまくってましたが。8回くらいになってようやく起きました。知らないうちに木元がセカンドに出てた。木元がファインプレー(内野安打になりましたが、以前の木元として考えるとファインプレー)をしてた。やっぱり、ファインプレー大会は見てて楽しいです。で、見終わったので、別の試合と思ったらちょうどマリーンズvsホークスをやっていて、満塁でニコースキー。・・・ニコースキー満塁率高くね?顔はイケメンなのだけど。そして、今日も田中雅彦がサヨナラに絡んでました。やるな、マッチ。