13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

今日のサンヨーオールスターゲーム中間発表

(カッコ)内は前回の票数

  • 投手(先発)

八木智哉(6位)・・・41,947(36,796)票  平野佳寿(2位)・・・113,069(82,852)票

  • 投手(中継)

武田久(3位)・・・89,118(78,579)票

  • 投手(抑え)

マイケル中村(3位)・・・74,194(65,693)票

小笠原道大(1位)・・・163,320(141,280)票

  • 遊撃手

金子誠・・・圏外

  • 外野手

SHINJO(1位)・・・294,802(255,017)票
稲葉篤紀・・・圏外

平野がまたぐぐっと得票を増やす。ノミネート選手の強みだよなぁ。羨ましい。・・・と思ったけど、この記事見たらこの伸びは別に羨ましくなくなった。そんな気持ちのこもらない票ならいらねぇや。(オリファンの方ごめんなさい)本社は(オリに限らず)組織票とか余計な事すんな。気持ちのこもったファンにだけ投票させとけ。

坪井智哉一軍復帰

本人のblogより。代打要員でしょうか?自分としては今の3人の守備が好きなので、このままでお願いします。あれかな、代打&新庄休養日のレフト守備。