13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

現在のパリーグ上位4球団が協力

携帯24なるコンテンツ(?)が出来るらしい。動画配信とかも視野に入れてるらしいよ。うふふ、楽しみぃ〜。


・・・て、おい、こら、ソフトバンク(本社)!お前、球団持ってるのに携帯で参加出来ないんじゃ、vodafone意味ないべや!早く見れるようにしてくれよ!

今日のサンヨーオールスターゲーム中間発表

(カッコ)内は前日発表分。

  • 投手(先発)

八木智哉(6位)・・・61,025(59,724)票  平野佳寿(3位)・・・182,059(166,421)票

  • 投手(中継)

武田久(4位)・・・134,407(131,554)票

  • 投手(抑え)

マイケル中村(3位)・・・115,190(112,880)票

小笠原道大(1位)・・・254,864(248,108)票

  • 外野手

SHINJO(1位)・・・460,940(448,135)票
稲葉篤紀(圏外)・・・(132,872)票

・・・えーと、よろしいでしょうか。また一気にオリックスバファローズ勢の得票数がググーンと伸びてますよ。本社が200万手に入れようとか余計な事空気読まない事やったら承知しませんからね。一生オリックスレンタカーとか利用しない*1。ギャー、ガッツがズレータに抜かれる〜とか思っていたのに、北川さんがズレータを抜いてるし。(嫌いじゃないからいいけどさ)どうなんでしょうね。組織票のメリットってあるのかなぁ。会社としてはデメリットになりそうだけど。

*1:別に痛くも痒くもないだろうなぁ