13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

鎌倉登板するも

ヤクルトを飲んでみたけど負けてしまった。明日からは心を鬼にして会社に来るヤクルトおばちゃんを追い払おう。(それは八つ当たりw そんな事はしません)スワローズの丸山が好青年っぽかった。岩村みたいに変な髪&変な配色のファイテンにしたりせず、そのまま行くと人気がグングン出るように思います。

今日のサンヨーオールスターゲーム中間発表

(カッコ)内は前回の票数

  • 投手(先発)

八木智哉(6位)・・・50,003(43,473)票  平野佳寿(2位)・・・137,010(115,118)票

  • 投手(中継)

武田久(4位)・・・107,159(92,554)票

  • 投手(抑え)

マイケル中村(3位)・・・90,197(77,055)票

小笠原道大(1位)・・・191,702(171,298)票

  • 遊撃手

金子誠・・・圏外

  • 外野手

SHINJO(1位)・・・308,758(294,802)票
稲葉篤紀・・・圏外

脊髄反射

土橋さんじゃない方の土橋を見る度、新庄引退報道時のプロ野球ニュースを思い出して、苦々しい思いをすると同時に不愉快さを満タンにされる。あぁ、不愉快、この腐れジジィめ。大矢さんとかは和むからいい。