13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

届いた

Transcend TS256MSD45 256MB SDカード45倍速
トランセンドの1GBのSDカードがようやく届いた。試し撮りしてみたけど、速度に問題はなさそう。残り枚数600とか心強い限り。非常用としてレンズ付きフィルム(使い捨てカメラ)買おうかと思ったけどいらないかな。でも、機内で綺麗な景色とか見かけたりしないかしらん。
そんな事よりもテレコンや一脚を収納しつつスムーズに出し入れできるリュックが欲しい。今持っているGAPのジュニア用は使いづらいので。
・・・テレコンも一脚も持っているけど、腕はありません。むしろ、ブレ防止機能付きだけどブレ防止のために一脚を買うような腕前です。新庄剛志を上手に写せるのは被写体にはずれがないからでしょう。