13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’06

うふふ、うふふ〜

期限付きの楽天ポイントを帰宅してから使おうと思ってたら、日にちが変わってなくなってたよ。でも、そんな事はどうでも良いと思えるそんな一日。あれですよね、無駄に延長戦が多かったのは新庄剛志を少しでも多く見せようという野村克也の心遣いですよね。色々書きたいけど、寝ないとまずいので寝ます。

一つだけ

札幌ドームは空気嫁。せっかくの東北楽天ゴールデンイーグルス応援団(というか一人だけだったので、応援さん)とファンとのエール交換が無駄に大音量のファイターズ讃歌で台無しに。楽天の応援団の人、紳士的でいい人だったのに(´・ω・`)