13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

やっぱり

「新庄の信条」に球団が法的措置検討
「新庄の信条」なる本を読者にプレゼント。という記事を数日前にスポーツ新聞で読んだんだけど、著者がだれだれ&新庄ナントカ会だったので*1、これはお金を出して買っちゃいけない本だな。と思っていました。
そしたらやっぱりこういう記事。ジャニヲタさんにはおなじみの非公認本でもよくタッキーをナントカ委員会著とかそういう訳わかんないのが書店に並んでますからね。

新庄の信条―バカカッコいい男の真実

新庄の信条―バカカッコいい男の真実

第一、本人が認めていたら、帯に何か書かれている筈だし。

*1:実際は特別取材班でしたね。うろ覚え