13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

働くなぁ

とくダネは昨日で今年の放送は終了。でも、オヅラさんは今日もテレビあるのか。働くねぇ。巨泉夫妻の番組からミニ巨泉(小倉智昭)へと巨泉ファミリーリレーが行われます。・・・さて、私も出勤しないと。
追記:音声なしで早送り編集していたら横峯さくらが誰だかしばらく分からなかった。丸山弁護士やデーブ大久保がいたのでてっきり田島寧子かと思ってしまった。・・・野球を振り返るのはものの数秒でしたね(´・ω・`)浅田真央が小倉さんの帽子を凝視したりしないか心配でしたが、世界を股に掛ける人はちゃんとそんな事はしないようでした。高橋尚子もちゃんと頭部は見ずに笑顔で対談していた。そんなので動揺してちゃ大舞台には立てないのだろうなぁ。*1

*1:そんな事じゃないだろ