13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-09-06から1日間の記事一覧

星野仙一招聘問題

体が持たないから監督辞めたんじゃないんですか。で、笑ったのがナベツネの「俺や滝鼻オーナーが久万のところに行ったという証拠があったらもってこい。そしたら俺の頭を坊主にしてやるよ」という内容のコメント。いや、アンタ、坊主頭も何も・・・。

BBMカード

カード収納のケースを物色中。通販で買おうと思ったら、カードセットが再び欲しくなってきた。・・・いや、駄目だ。揃ってないカードの方が少ないんだから、ダブル危険性の方が高いんだから駄目だってば。(ダチョウ倶楽部の「やめろ」みたいな響きですね)

はてなプロ野球’05

ファイターズ×ライオンズ 引っ張りすぎたかな。涌井をさっくりと引き上げたのとは好対照だったかも。そして、正直9回表の第一打者こそ田中幸雄にしてその代走に石本努を使った方がいいと思うのは素人考えなんだろうか。あと3試合は落とせない!

コラム更新

日本一熱い熊ことB・Bのダイアリーが更新。いつもB・Bの傍にいるKちゃんについて書かれています。感じのよい人だなと思っていたのですが、やっぱりすごく努力をしているのが分かって感嘆しました。

台風14号

以前からハザードマップでも危険な事を知っていたとくダネMCのオヅラさん小倉智昭氏の家は案の定先日の大雨で水浸しになったらしい。歩道よりも低いところに玄関を作ったのが運の尽きだろう。本だのCDだのレコードだの色々と集めるおっちゃんだけど、そのコ…