13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-12-30から1日間の記事一覧

珍プレー好プレー

tv

中途半端な時間にやられたのでラテ欄見ても気付けなかった。おかんからのメールで知る。幸か不幸かオヅラ番組を録画していたのでチャンネルを変更しなくてもおかんでも録画できそう。電源オン+録画ボタンだけですからね。赤いランプがつけば大丈夫だからね…

迂闊

iEPG予約のために画面見てたら、「みのもんた萌え」とあったのでよく見ると、みのもんたの朝ズバッだった。・・・字面も似てないのに。披露はピークに来ているようです。(´・ω・`)

働くなぁ

とくダネは昨日で今年の放送は終了。でも、オヅラさんは今日もテレビあるのか。働くねぇ。巨泉夫妻の番組からミニ巨泉(小倉智昭)へと巨泉ファミリーリレーが行われます。・・・さて、私も出勤しないと。 追記:音声なしで早送り編集していたら横峯さくらが…

大晦日にかけ北日本で暴風雪

ひー、勘弁して。以前書いたように物置場だった場所を人に貸したので、おじから譲り受けた手塚治虫作品を物置に取りあえず入れているのですが、立て付けが悪いので雪が吹き込む可能性大という話を今更聞く。・・・雪が降る前に言ってよ。「COM」の付録だかが…

今日の道スポ

今年のナイスプレーを振り返る企画は田中幸雄選手の1000打点が出た試合を。そして、今年退団となった日本人選手のその後などを書いてあります。