13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日のリンク元

トンデモ画像

森本+稀哲で画像検索をして辿り付いた方がいたので、自分もそれを観てみた。何か一つだけ長さん(いかりや長介)が「8時だよぉ〜っ!」と言っている画像があったので、「何コレ(プ」と思って見てみたら、まさにここだったw この辿り付き方はないんじゃない? はっ、まさかこれも「危険なモーヲタ」に続く、マリーンズ贔屓の北海道日本ハムファイターズファンに対する孫社長のお怒りなのでしょうか(違)

気持ちは分かりますが・・・

「高田GM+嫌い」で来られた方がw 時々、この人「第二の読売巨人軍」を作りたいのかなと不安になるので、心中はお察し致します。