13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-10-16から1日間の記事一覧

ドーンと出た花火だきーれいだなー

どうでしょう祭は毎日花火をあげるらしい。ボンッドドンッと花火の音が聞こえる。・・・花火?ええ、見えませんとも・゜・(ノД`)・゜・

あぷろだその後

アクセス拒否を設ければ良いという事に今更ながら気付いたので設置。同情を誘う画像もうpされていたものの、削除。

今日のリンク元

トンデモ画像 森本+稀哲で画像検索をして辿り付いた方がいたので、自分もそれを観てみた。何か一つだけ長さん(いかりや長介)が「8時だよぉ〜っ!」と言っている画像があったので、「何コレ(プ」と思って見てみたら、まさにここだったw この辿り付き方は…

プレーオフ

うわー、塁審柳田だって。もっと信憑性のある人を据えてくれればいいのに。秋村とか栄村とか。今日も審判でもめそうな気配。 お前ら、ちゃんとスイングはここからはアウトとかセーフとかきちっとやれや。

走れタカハシ

高橋慶彦コーチというと、どうしてもその従兄弟の高橋良明を思い出します。思い出すと言っても、明星の付録の時間割の写真だったなとか、ノリに乗り始めた矢先での事故だったなとか、亡くなった後で時間割の写真が机から出てきて子供心に怖かったとかそんな…

甲子園でジャンプ禁止

猛虎の聖地が千葉のビッグウェーブに戦々恐々!? 阪神の本拠地・甲子園球場の関係者は15日、ロッテ名物「ジャンプ応援」のオーバーアクションに警鐘を鳴らした。 頂上決戦が実現すれば、熱狂的なマリーンズファンが甲子園の左翼席で虎党に負けじと、独特の“…

はてなプロ野球’05

手術 半端じゃなくかわいくて、まるで「お人形さんみたい」な奥さんを持つ金村曉投手*1が肘の手術を間もなくするそうです。と言っても深刻なものではなくて、骨の棘みたいのを取る手術らしいのですが。我々(サトルさんも含めて)が小学校低学年位だったら肘…

プレーオフ第2ステージ第4戦を見たいがために元同僚の送別会に行きたくないと言いだした母親を持つhawkingの日記。