13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

livedoor Blog

先日、別に持っているライブドアブログの調子がおかしいと書いた後で、サポートにメールを出した。メールを出すと自動的に返信が来る「確かに受け取りましたよ。ただ、質問によっては時間がかかるかも」メールはすぐに来た。けど、それっきり肝心の回答メールが来ない。
まだ解明出来てないならそれをメールでよこすべきだし、遅いもんだなぁ。と思っていたら、以前、表示がおかしい時に似た現象を探していて辿り着いた先の方も一切返答がないと書いていた。そこのコメントを見ると別の方も返答なしと。( ゜д゜)ポカーン
そりゃ、ねえべ。それを考えると、はてなダイアリーはやっぱり使いやすいし、いいよなぁ。