13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

記録達成

金子誠選手、1000安打達成!しかし、その時我が家はNHKを見ていました(´・ω・`)あとでHDDレコーダに録画したのを見直すことにします。マック、おめでとう、マック。
・・・id:altouzuさんの企画の行方やいかに。

それゆけ!KOYANO*1

今日の小谷野栄一選手は一塁手でスタメン。ただ、一人だけ快音が聞かれませんでした。いや、音は良い打席もあったんだけど、打たされているような・・・。

*1:当日記ではSHINJO並のスタイリッシュさを醸し出すためにローマ字表記をしています。KONISHIKIぽく見えたとしたら気のせいです。