13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

仙台は雨だそうです

わざわざ遠征した人が多いらしいんですが、見れなかったのは残念ですね。「残念ですね」という言い方なのは、おかげで選手が一日休めるからです。昨日ちょうど今日も休ませろって言ってたんでちょうど良かった。

SHINJO来年もハムの人

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/07/01/01.html
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200506/bt2005070108.html
http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh05070101.htm
うわー、やったー! あの、もし誠意が足りないようでしたら私に言って下さい。身銭を切って10万位なら吐血しながら出せますんでw 昨日の道新記事は飛ばし記事っぽくて信用してなかったんで、スポニチとニッカンに載ったのはすごく安心できた。・・・一般紙を疑って、スポーツ誌に安堵するってのもなぁ。