13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-06-12から1日間の記事一覧

YOSAKOIソーラン祭について

私は当初は楽しんでいたけど、今は嫌いです。前はもっと手作り感があったけど、何というか商業主義的になったというのが大きいと思います。別に何かを祀っている訳でもないんだし、いっそリオのカーニバルみたいにしちゃえばいいのになと思ったりもします。 …

リンク元

「藤本美貴の胸」で来られた方へ。ミキティの胸ハァハァとかそんな話題はここにはありません。

クロネコメール便事故(?)2

相手先に間違いなく届けたのかを確認してもらってから電話連絡をもらうことに。まず昼までに分かれば連絡、分からなくてもどこまで進んだかを教えてくれ、夕方に再度連絡をくれるとヤマト運輸の方から言ってきたので、それを待っていた。と、これが木曜日の…

はてなプロ野球’05

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!! 連敗が11でストップしたー!SHINJOがまたホームラン打ったー!コヤノールが捕殺したー!稲葉も何気にいいプレーしたー!GAORAの中継最後のスローモーションは赤星の好プレーだけだったー!(…

アッコにおまかせ

tv

白井ヘッドコーチの「ヘッドにおまかせ」なみに何をどう任せろという意味なのか分からない番組名。いやそれはさておき、今年急にやっつけぎみな横浜ベイスターズ応援コーナーが。そこで、アゴ倉こと門倉健投手がMVPを受賞。坪井とSHINJOを打ち取る場面を流さ…

夢占え

こんこんさんが妊娠結婚する夢を。何故か球場に娘。が登場。(多分、東北楽天ゴールデンイーグルス戦だったのかな)美貴様に声をかけると笑顔で返してもらえ、ポンちゃんにも何か話しかけて、どうせだったら実家にお戻りなさいなというような事を話していた…