13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-051028-0036.html
SHINJOの残留が決定的となったそうです。ようやく安心して年を越せます。ひとまず一年はプレーする姿を見れるという事でひとまずは良かったです。

こんなスレタイトル見つけた

ちょっと専用ブラウザ整理してたら「日ハム・ロッテがソフトバンク・西武に追いつくには」というスレッドを発見しました。・・・追い抜いちゃったね。(プレーオフの結果としては)

ふざけんな!

いや、単なる他球団のファンがただ願望をだらり垂らし書きしてるのは分かってるんですけどね。セギノールを欲しいとか公式掲示板にスレッドを立てる神経が分からない。広島の選手も標的にされてました。・・・あなた方が毛嫌いしている読売巨人軍以上の勢いですよ。