13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041112&a=20041112-00000223-kyodo-spo
スポーツ新聞を見てガッツ(石松)やるなぁと思っていた*1ら、うちのガッツ小笠原道大選手もやってくれました。大塚だからパリーグの選手を代打に出したのかなぁと思ったのですが(それも短絡的か)代打として大事な場面で出してくれた王監督に感謝。加えて言うならば、こないだやらかしちゃった横山道哉を再び抑えで使ってくれてこれまた感謝。さすが、ナボナはお菓子のホームラン王。

*1:まだ選挙出馬時の借金があるらしいのに、ガッツ伝説の印税を義援金として寄付。意外とまともなコメントもしていた。