13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

アロハロ購入

迷ったんだけど、購入。だってポイント2倍だし。下のフロアはバーゲンで人がいっぱいでした。立体駐車場に停めてから気付いたけど、三越の特約であっていくらアルタで買い物をしても駐車料金は取られるらしい(´・ω・`) その代わり、30分180円なので、丸井駐車場近くの15分100円駐車場よか安い。
昨日は写真に見向きもせずに帰ったので、今日は買いそびれることのないようにしっかりチェック。
Go Girlの写真を買おうとすると、マコの写真だけ売り切れ。珍しい。いつもは、美貴様やこんこんが売り切れてるんだけどな。これもマコ人気の兆しに違いない!と思いたい。
家に帰って早速アロハロチェック。道重のが自分よりアレだったりするので、美貴様の水着姿を見るとちょっとだけほっとします。それにしても、こんこんさんの水着姿はR15指定とかした方がいいんじゃないか、と。もしくは、男子禁制(生殺し)ね。16歳とは思えない凄まじさ。いいらさんの麗しさとかは年と一致してるけど、16歳であれはないだろう、反則。マコは、マコっぽさがあってよろしい。