13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

TV happy TVh

ってのがtvhのキャッチフレーズみたいです。開局から約15年でようやくキャッチフレーズがついたような気がする。それはさておき、てれび北海道GJ!
新春!モーニング娘。をよくぞ放送した!こんな季節感丸出しのまで2週間遅れで放送されたらやってられないもの。(クリスマスが2週遅れなのは目をつむろう)
なんですか?マコはやっぱりケメコなんですか?そりゃ、ダンスにキレのある点で共通点にはなるんでしょうが、それでいいんですか?うら若き女の子ですよ?・・・おいしけりゃいいのか。いいのかなぁ。とりあえず、こんこんキャワキャワ!マコキャワキャワ!白百合伯爵夫人ワロタ。だんだんエスカレートしてくよな。いいのかなぁ、あの師弟は。

さて、叔父貴が来るという情報を入手したので、ちょっくら札幌アルタまで避難してこようと思います。では、アディオス!