13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

準備をごそごそと

週末の旅行へ備えて、あれやこれやと準備しなきゃなんないけど、何を用意したらいいんだっけ?と思って、とりあえず薬局で「きき湯」だけ買ってきました。普段泊まらないややハイクラスホテルの広いバスタブにきき湯を入れて、2daysへの英気を養おうという魂胆。
そして、3度目の正直と意気込んで応募した森田一義アワー笑っていいともの観覧希望ハガキは「残念でした」スタンプが押されて戻ってきた(´・ω・`) 3枚ハズレを集めると1タモリ獲得♪とかそういうのないの? ここはひとつ12時にアルタ前で赤い髪の男の横で飛び跳ねるべきなんでしょうか。月曜日がもっとジャニーズに縁遠い鶴瓶師匠やおすぎとピーコとかそんな曜日だったらもうちったぁ当選しやすいのかなぁ。
仕方ないから最終日はコレに行ってみようかな。・・・地元にちゃんとリンクあんのに。
初日は、アレでしょうか。タモリストっぷりをいかんなく発揮して、ブラタモリのロケ地巡りとか。そんな事して、SHIBUYA-AX行くの遅れちゃったりして。

・・・ところで、冬場のライブハウスってコートは外のロッカーに入れるの? そして、小銭とかはポケット??? 高校の時は毎月ライブハウス(札幌メッセホール)通っていたのに、全然覚えてないや。