13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ぴったんこカンカン

前にも書いたかもしれませんが、私は吉行和子冨士眞奈美岸田今日子の仲良し三人組が好きでした。三人で行く旅行番組はほんと楽しかった。
・・・で、本日は吉行さんと富士真奈美が安住アナと浅草をぶらりしてたんですけど、飄々として、かつ乙女心に満ちているのが見ていて楽しい理由なのかなと、判明した気がします。貴公子も年齢は関係ありませんでしたが、乙女も年齢は関係ないな、可愛らしい人は可愛らしいわ(仕草や所作が)と思いました。
ぜひとも3カ月に一度くらいのスパンでシリーズにして欲しいです。見ていて、ほっこりした。