13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-11-01から1日間の記事一覧

今さらハロモニを見る

tv

モー娘。心理分析の回。答えのフリップを出した後一瞬のはかなげな石川(*´Д`)ポワワ しかし、それにしてもやっぱり高橋は空気読めないというか、妙なマジレッサーなんだよな。もっとギャグっぽく「石川さんのギャグにはひいちゃいますよぉ〜」とか言えば…

アロハロ購入

迷ったんだけど、購入。だってポイント2倍だし。下のフロアはバーゲンで人がいっぱいでした。立体駐車場に停めてから気付いたけど、三越の特約であっていくらアルタで買い物をしても駐車料金は取られるらしい(´・ω・`) その代わり、30分180円なので、丸井…

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/shinjo_tsuyoshi/ 新庄剛志が日ハムに来るかもしれない。ですって!? hgkjwqえっっぁlxchrhっっ!

オールナイトニッポン

昔は大槻ケンヂのANNとか聞いていたなぁと年がバレる事を思いつつ、9時59分頃からMDの録音スタート。見たいテレビを見てネットをしてショップチャンネルの飯田・吉澤捕獲失敗にうなだれながら就寝。 朝からハロプロスペシャルのANNを聞いてやろうと思ったら…