13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今さらハロモニを見る

モー娘。心理分析の回。答えのフリップを出した後一瞬のはかなげな石川(*´Д`)ポワワ
しかし、それにしてもやっぱり高橋は空気読めないというか、妙なマジレッサーなんだよな。もっとギャグっぽく「石川さんのギャグにはひいちゃいますよぉ〜」とか言えばそれなりになるのに。マコはマジレッサーを脱皮しつつあるけど、マジレスする時だって人徳というかキャラがオブラートになってくれてるのもあるんだろうけど、ああはならないもの。高橋ももうちょっとだけ頑張れよ。クラスメイトのお母さん方のアイドルの私でよければお力添えするので。(俗に言う係就任とかとは違います)