13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

土曜日に関東でも雪が降るらしい(byタモリ)。昨日くらいからずっと言ってるから本当なんだろう。あ〜、東京行きてぇ〜。そして、転ぶ人をよそ目に夏靴でスイスイ駆け抜けてやりてぇ〜。(←バカ)なんつーか、雪国出身者の気概を見せたいわけですよ。・・・飯田さん、安倍さん、美貴様、こんこん、マコ・・・あと高橋さんもかな、頑張って雪国出身者らしく転ばないように。・・・あー、でも安倍さんははしゃいだ挙げ句にコケそうだね。ガキさんも「安倍さーん、雪ですねぇ〜」と追随してはしゃいだ挙げ句にど派手に転びそう。吉澤・辻は雪に倒れて人型をつけて喜びそうです。・・・ってそんなに積もるわけないわな。