13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

ライトが黄色い

タンポポがいっぱいだよぅ(違)
ジャイアンツ戦でビジター応援席がオレンジだった時の比じゃなく黄色かった。ビジター応援席は言うまでもなく、ライト外野側の席、一塁側内野席、しまいにゃ赤星見たさでセンターにも虎ファンの方々が集結。トラッキーとラッキーちゃんが前はもっとレモン色っぽい黄色だった気がしたんだけど、気のせいかなぁ。
で、試合はやはりの坪井智哉がレフト6番で先発。もちろん、温情とかファンサービスじゃなくて、きっちり結果も出してくれる。そのため、ひちょりは最後に守備固めだけ。糸井の成長著しいもんなぁ、しょうがないんだろけど、なんとも。頑張れ、ひちょり。くさるなひちょり*1
相手の福原はそんなに酷くなかったんだけど、関本賢太郎のエラーで調子に引っ張られてしまった印象。外野の守備はいいと思うけど、なんかちょっと。セカンド平野恵一じゃだめなのかな?

*1:くさるような子じゃないのは分かってますが