13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

gdgdオールスターゲーム

マーくん*1の顔がこわばっているかなと思っていたら、あれよあれよと失点失点また失点。外野も多分、ヒルマンが地元という事で空気を読んだためか大村直之がセンターではなくてレフト。打撃を重視したのか、中島裕之がショート。なんつーか、やっぱり守備って大事よね。と思った。途中でうとうとして気付いたらひちょりが出てました。雨でコールドとか、インタビュー中にはすっかり雨が止むとかちょっとなぁ。なんというか、なんというか。
2戦通して、あんまりこれが凄かった!!というのが印象に残ってないんですよね。(落合采配による豪華リレーとか、ダルと小笠原さんの対決とかひとつひとつを取り上げれば見所はあるのですが)
来年のスポンサーはどうなのかな。ガリバーが懲りずにやってくれるかな。

*1:アヒルに見えるけど、カモメなマー様と呼ばれたい方。じゃない方