13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

予想はしていたのですが、日本テレビによるオールスターゲームの中継、ひどすぎ。欽ちゃんもいらないんだけど、羽鳥慎一とかのネット裏のアナウンサー連中いらない。試合を見たいのに、そんなどうでもいい連中がメイン画面とか、あり得ません。せめてワイプでお願いします。涌井の好投もそんなインタビューとかで切られてしまうし。選手インタビューはこの後のNEWS ZEROで!とかの方が視聴率も確保できていいんじゃないんですか?
札幌ドームでやる時はお願いだから、日テレ中継じゃありませんように。日テレだったら、絶対に名前にハムが入っているだけでビジネスライクに仕事をしている永井公彦がしゃしゃり出てきそうなので。
【追記】
他の方の日記を見て、映像は日テレ、音声はラジオという手段があったのを思い出した(ノ∀`) でも、時差とか生じないんでしょうか?(ラジオの方が若干早そう)