13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

いやー、疲れた。しかし勝てて良かった。なんと言っても、ひちょりスタメン、ひちょりが6の5で猛打賞。試合前のVTRがひちょりインタビューで、個人的にはひちょり祭だったのだ。・・・監督、そろそろムードメーカーは起用してなんぼと感じてください><
本日配られたFANSボード(攻撃イニングにマスゲームみたいに出すボード)の裏側は、主な選手の写真だったんだけど、坪井智哉稲田直人といった準レギュラー陣*1は写っているものの、高橋信二の写真は無かった。これで、大野奨太の写真はあるけど、信二のはない。とかだったら、私が信二だったら夜泣いちゃうな。

*1:いや、でも、いいぞ、この人選!