13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

ひちょりがセンター

久しぶりにひちょりのセンター守備を見ることができました。・・・って、糸井は?
そして、高橋信二の足が少しだけ速くなったような錯覚に陥る。なんかこの数試合、鬼神の如しだね。

vsオリックス・バファローズ最終戦

最後はエール交換。タオルダンスを出来るんじゃないだろうかとほのかに期待していた人複数名。特にどちらも相手の応援歌をやることもなく純粋にエール交換。今年は怪我人が続出したけど、怪我人さえ出なければ脅威であるのに代わりはないので、来年こそはAチーム復帰じゃないだろうか(監督次第?というか、フロント次第?)
今日も坂口智隆選手のプレーに満足する。気付けば打率がパ・リーグ2位ですよ。そして、いい守備。魅力的な選手の多いチームです。