13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’08

私は女なので、いつまでも女の腐ったのみたいにうじうじと思い出すのです。何で、ハムはヨシコーチを切ったんだろうなぁと。おかげで、楽天佐藤義則取られちゃったじゃないか。ばかー、ばかー。打ち合わせ中にパソコンでトランプしたっていいじゃない。居眠りしたっていいじゃない。投手だけきちっと作ってもらえばいいじゃない。
ほんと、うちのおかんの野球知識無視の「顔が闘志に満ちているから、いけるわ」とか「今日は目がダメだから、ダメだ」なんていう方が的中率が高いのだけは勘弁して欲しい。いっそ、エディー/勝利の天使みたいにうちのおかんを組閣に・・・。

エディー 勝利の天使 [DVD]

エディー 勝利の天使 [DVD]


土日の試合は、食後の薬のせいもあって眠気に襲われ、試合中ほとんど寝て過ごしてしまった。今日も験担ぎと思って、眠ってみた。目覚めると、5失点だった。片岡のヒットで攻めようと思っていたポイントを奪われて逆に向こうの攻めやすいポイントへと導かれたような印象。(寝てたけどね)