13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

恐ろしい

筋肉少女帯の武道館公演を見るために出かけた旅行から帰ってきてからというもの、毎夜橘高文彦関連の夢ばかりみます。・・・まぁ、あんだけ陸ギターキッズとして熱い眼差しで見ていればそうもなるんでしょうけど。ほんと、かっこよくってかっこよくってたまらなかった。あれで花道のすぐ前の席とかアリーナ最前列橘高側とかだったら、本当に失禁とか失神とかしてしまったかも。
勿論、オーケンやウッチーやおいちゃんにエディも近づいてきたら手を振っていたんだけど、やっぱり橘高さんの破壊力は私の中では桁違い。私もフライングVなみに打ちのめされてしまったようです。
・・・12月、飛行機の値段ってどうだったっけ。吹雪で欠航とかないかしら。