13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

筋少ライブ一日目(とりあえず)

詩人オウムやったよぉぉぉぉっ!!!
そして、ハズレ曲なかった!全部「うわぁ、聴きたかった」「ツボ過ぎる!」と思える曲ばかり。
いちいちゾワーっと感動して鳥肌がたっていたので、悪寒に襲われても気付かなかったかも。とにかくそれくらいの満足です。

そして何よりも、ファンキー末吉さん凄すぎる!素晴らし過ぎるっ!
重たさもあるのにテンポもばっちり。全く違和感なんてなかった。
だてにJASRACとバトルしてないわ。感服しきり。

今日は、後方だったためか後ろからグイグイ押される事もなく、懸念されていた大メガネメガネ大会*1も起きませんでした。
そして相変わらず前方に背の高い諸兄はいたものの、ついに全員見れた!*2ようやくエディを目視できまして満足。
オーケンは今日もターバンおじさんでした。おいちゃんはニコニコで拷問を自ら受け、うっちーのオーバーオールはラブリーで、ギターヒーローの橘高さんは何かシュッとして見えた。
けど、どうせ橘高フィルターを通して見てるから、貴公子具合がアップして見えてると思ったら、2chにも同様の意見が!

よし、私も頑張る!(何をだ)

谷中で「おいしゅうございます」岸朝子そっくりのご婦人を見掛けたり、なかなか波乱に富んだ一日となりました。



【追記】
id:tiger_dragonさんの日記を見て思い出した。開演前に横にいらした方と「いくじNOTHINGって、いくじなしはNOTHINGって意味だったら嫌ですね」と話していたら本当にNOTHINGだった!
きっとCCレモンでやるのだな(僻み)
という事は切手も?(´・ω・`)

*1:メガネ落として探し中にピックの雨が降る

*2:一度に見渡すのは不可